コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://more-than-now.cocolog-nifty.com
  • 居住地: Japan

1行紹介

あなたはなりたい自分にいつでもなれる

自己紹介文

本物の美しさには隠れた法則があります。
メイクにも、ボディにも、カラーにも・・・。
その法則を知ることで、あなたは、どんどん美しく輝いていきます。

メイクでは、理想的な顔型、眉、目元、口、頬のバランスがあり、その理想のバランスのことを「ゴールデン・フェイス・プロポーション」と言います。
この理想のバランスに、1~2mm近づけることで、あなたは見違えるように美しくなります。

また、ボディにも、やはり理想のバランスがあり、身長からベスト・サイズを割り出して,そのサイズに近づけるためのシェイプアップをセルフで行うことで、より美しいボディ・バランスを手に入れることができます。

色の配色も同様で、その原則を知れば、ファッションやインテリアなどのコーディネートに活かされ、センスがグッとアップします。

もっとキレイになりたい・・・
        ステキになりたい・・・
             自分を磨きたい・・・
でも、どうやればいいのかが分からない・・・
そんなあなたのお役に立てないかと思い、このブログを開設しました。

あなたにとって有益な情報をたくさん紹介したいと思っていますので、このブログをどんどんご活用ください。

make-up lesson studio  MORE-than-NOW

〒899-3301
鹿児島県日置市吹上町中原2614


make-up adviser
NAOTO-MARUYAMA
mobile phone 090-8668-1903
mobile mail manaruoyatoma0224@docomo.ne.jp