more-than-now.cocolog-nifty.com > ノラがムラ

ノラにはノラの生き方があるんニャ!

春だニャ~  春でちゅね~
おめえ、誰だあ?
えっ!もう撮ったの?
ニャんか用かヨ?
ニャんか文句あっか?
あの人だ~れ?
おめえ、新種かぁ?
おい起きろよ!ニャんかヤバイよ!
ニャ~に?
・・・・・・・?
とりあえず、今日も無事終わったニャぁ~
おじゃまします
こんニャろめ!
温ったけ~
あいつ、行ったかニャ?ニャんでオレばっかいじめんだよ~
オレの名前は「しろひげ」らしい。そのまんまやニャいけ!
おれ、三男! おれ、四男!
開っかね~ニャ~?
ニャんでオレが枕ニャんだヨ?
まぁ、寄せ集めってやつぅ~?
ゴジラってぇ、こんな感じかぁ?似てっかぁ?
う~ さむっ!
だって寒いもん
片目の六(むつ)ってぇ呼んでくれ!呼んだからって返事はしねえけど・・・
石けん?
あそこにあんだけどニャ~
赤いとこ、熱いのかニャ~
はぁ~ 遅かった
たまニャ、拭いてくれ!
c.下りれっきゃニャぁ?
ありゃニャんだ?
いつかオラもこのムラ出るのかな?
手が冷てぇ~!
ここあったけ~んだニャ~
早く上がっておいで!
ニャん法!枝隠れの術!
いい柄してんニャ~!
持ってけ!ドロボー!
b.代われよ!
a.ノラがムラ
狭いニャ~!
兄ちゃん!こっち広いヨ!
おはよ~!
ワタチが守ってあげるニェ
安心しな!オレが守ってやるから
ここ、ワタチのお部屋?
ねえ、ここにずっーと居てもいいかニャ?  もちろんさ!
熱ちっ!
口が閉まんねぇ~
ワタチらも4姉妹
定位置
石の上にも3年かぁ
撮ったわね!
猫には勝てん!
猫神様
ケンカしたワケじゃ~・・・
きれいな丸!?
見張りの当番ニャの
今日は冷えるニャ~
ここ、ぼくの席だけど・・・
やっぱ、玄関いるニャ~
新入りの「まろ」
あんた、王妃かい?
レッドカード!